とりとめないこと
       ↑
      タイトルのとおり、管理人のどうでもいいことを書いてるだけのページ


  2015

 
5月8日(金)
  桜の花が散ってもう5月初夏。
  仕事が大変に加えて、体調が崩れて寝込んでいたまに・・・
  日が立つのが本当に早すぎると感じるこの頃。
  そういえばお気に入りの作家さんのモフモフシリーズが双子ちゃん編に変わったね。
  最初のカプのほうがすきだけど、双子の弟君はもろ好みなんで期待♪
  魔法 科の新刊明日発売か〜〜結構好き。

 
1月26日(日)
  気づいたら年が明けていました(笑)
  体調不良でしばらく執筆から遠ざかっておりました。
  しかし、頭の中ではしっかりと御堂さんと眼鏡の妄想にはふけっておりました。
  BADエンド3の構想を何パターンとか・・・
  しかしこれを作るにあたり、難関はノマの扱いがね・・・
  基本三星は御堂さんが一番好きだから、御堂さんが幸せならいいのである
  そういえば前回の某兄弟シリーズの人気投票の結果まだでないのね

  2014


 10月19日(日)
  いろいろとやることがありすぎて、日々疲れて時間だけが過ぎていく・・・
  早く「終わり・・・」の続きを書かなければとは思ってはいるのだが、なかなか(溜息)
  忘れていたが「あれも・・・」も終わってないな(汗)
  しかし、私がこうもこのサイトのCPにはまるとは思ってなかったです。
  これも私の好みストレートど真ん中の御堂さんがいけない!(もちろん受けの)
  スーツの似合う大人の男(孔雀系)大好きです。
  豪華な船の船長さんとか
  宝石の副社長さんとか
  アラブの王位放棄した長男で実業家のかたとか
  大手家具メーカーの秘書さんとか
  そういえば多作品だが某ロ兄弟の人気投票は誰が主役の座を取るのだろうか。
  私は次男の方をヨイショなのですが(笑)

inserted by FC2 system